2006年08月01日

グーグルアドセンス審査用ブログの作り方

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
猫男 様

Google AdSense に興味をお持ちいただきありがとうございます。

お客様のお申し込みを確認しましたところ、

記載されたアカウント情報は既に承認されているアカウントと

同じであることがわかりました。


Google のプログラムポリシーに記載されているとおり、

複数アカウントの運営は許可されていないため、

今回のプログラムへのお申し込みを承認することはできません。

(中略)

The Google AdSense Team

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


そりゃそうだ(●´ω`●)


いやぁ、姉の名前で審査したはともかく、

住所&パソコンが審査通ってるの使っちゃったから、

↑のメールが届きました(*ノノ)


危ない危ない、ヘタしたらアカウント削除でしたな^^;;


というわけで、審査は通りませんでした(*ノノ)


でも今日はいい加減、

「審査用ブログの作り方」を簡単にお話しますね☆



↓↓魅力的なサイトがいっぱい↓↓
人気blogランキングへ




いつも応援アリガトウございます☆




はい、それでは


「グーグルアドセンス審査用ブログの作り方」を始めます。


今回は、簡単にお話させていただきますね。


えーっと、まず、グーグルアドセンスは、


「年頃の女の子」


と思ってください。


細かい事を気にしてしまう、繊細な女の子、アド子ちゃんです。


そして、そのアド子ちゃんを、

あなたのブログで口説くのです。


そーゆー設定です。


まず、あなたのブログにもし

他の広告サイトの広告が貼ってあるなら、

全て取り外しましょう。


(seesaaの場合、MicroAdや、キーワードマッチ、記事下広告等)


アド子ちゃんを口説くのに、

他の女からもらったアクセサリーを付けていてはいけませんよね。


「これ、誰から貰ったの?」


修羅場必至です。


しっかりアクセサリーを外して、


「オレにはお前しかいないんだ!!」


という事をアピールしましょう。


次に、記事を書きます。

中身がないうすっぺらい男では

アド子ちゃんは振り向いてはくれません。


「あなたって、うすっぺらい男ね」


年頃の女の子にこんな事言われたら結構傷つきますよね。


10記事くらい書きましょう。


あ、アド子ちゃんは年頃の女の子なんで、

・えっちな表現
・暴力的な表現

などは書いちゃだめですよ。


記事の内容は、普通の日記みたいな感じで大丈夫です。


「今日はお昼に○○を食べた」

「今日は○○に遊びに行った」


てな感じでOKです。


もし、日記みたいな内容も思いつかなければ、

 1記事目・・・自己紹介
 2記事目・・・子供の時の夢
 3記事目・・・初恋の話
 4記事目・・・家族の話
 5記事目・・・友達の話
 6記事目・・・仕事の話
 7記事目・・・好きな芸能人の話
 8記事目・・・好きな食べ物の話
 9記事目・・・嫌いな食べ物の話
10記事目・・・趣味の話


こんな感じでいいと思います。


確認は出来ませんでしたが、

たぶんこんな感じな記事でも通ります。


記事を書いたら、記事設定で、日付を変更しておきましょう。


プロフィールはおそらく本名じゃなくても大丈夫だと思われます。

これも確認は出来ませんでしたけどね^^;

勘です(*ノノ)


あ、もう一つ、

トラックバックは受け付けないようにしておきましょう。

アダルトサイトなどのトラックバックがあると、

審査は通りません。


アド子ちゃんは年頃の女の子です。

たとえ近くのいたずらっ子が置いてったエロ本でも、

あなたの部屋で見つけたら、いい気はしません。


「へぇー、こーゆーのが好きなんだ」


いや、まぁ、これはこれで、言われたらドキドキですがね(*ノノ)


と、とにかく、トラバは受け付けないようにしましょう!


これで準備は整いました。

アド子ちゃんを家に呼ぶ前に、

もう一度確認しておきましょう。


広告はすべて取り外しましたか?

記事は10記事くらい書いてありますか?

日付はちゃんと変更しましたか?

変なトラックバックはありませんか?


OKです。

準備満タンです。

もとい、準備万端です。


隣町の八百屋の向かいがアド子ちゃんのお家です。

しっかりと、あなたの気持ちを伝えてきてください。


グッドラック☆



あ、アド子ちゃんと付き合うことになっても、

・浮気(他のクリック報酬広告を貼る)
・見せびらかす(トラフィックエクスチェンジを使う)
・必要以上に愛を求める(自分でアドセンス広告をクリック)

などはしないでくださいね。


アド子ちゃんは年頃の女の子。

些細なことで嫌われてしまいます。


うまくアド子ちゃんと付き合って行きましょう♪


参考ブログ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
編集後記

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

なんか色々と手抜きですみません^^;

もし時間があれば、

もっと丁寧な無料レポートでも作ろうかと思います(*ノノ)

そのときはみなさん、ヨロシクお願いしますね☆



↓↓最後まで読んでくださり、アリガトウございます♪↓↓
人気blogランキングへ
↑↑応援感謝感激雨キムタク♪↑↑




ブログアフィリエイトでネット初心者でも副収入を稼ぐ方法TOPへ
posted by 猫男 at 16:44 | Comment(6) | TrackBack(0) | 初心者講座
この記事へのコメント
こんにちは
fumizoです

昨日は紹介ありがとうございました。

お小遣い稼ぎジャンルにいるくせに、「小銭」を連発して居にくくなりました(泣)。


永住先をさがしています。

どこかよいところご存じでしたら、教えてくださいませ。

アフィリエイトジャンルはあれですし。。。
Posted by アフィリエイト-ブログの書き方 at 2006年08月01日 18:23
こんばんにゃ!クロスケです。

審査、お疲れ様です。
結果はともかくお疲れ様でした。

私も猫男さんのおかげで
今日アド子ちゃん審査に出しました!

猫男さんの記事バリバリ参考に
させて貰いました♪笑

あとはアド子ちゃんが振り向いてくれる
のを待つだけです。

浮気しないから振り向いてチョ☆

応援ポチ。

Posted by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ at 2006年08月02日 22:24
みなさん、訪問&コメント&応援、ありがとうございます☆

>fumizoさん
私はカテゴリとか深く考えていなかったり^^;
お小遣いに戻られてはいかがでしょう(*ノノ)


>クロスケさん
おぉ、とうとう審査に出しましたか^^

きっとアド子ちゃん振り向いてくれますよ☆

浮気はホントダメですよ(*ノノ)
Posted by 猫男@管理人 at 2006年08月03日 09:40
はじめまして♪
marimamaです。

アドセンスが重要と良く言われていて、
でも、審査が難しいトコロもあると
聞いていたんですが。。

なるほど、こういう風にするんですね。
凄く参考になりました。

また、遊びに来させていただきます。

応援ポチッとな(^^♪
Posted by marimama◆誰でもできる超簡単アフィリエイト2倍法則の方法◆ at 2006年08月03日 15:44
猫男さん、こんにちは!

ここ2日程寝込んでましたが、ようやく復活しました(^_^;)
アド子ちゃん、オモロ(* ̄m ̄)
でも分かりやすかったです。

応援ポチポチ〜っと!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年08月03日 18:27
猫男さん、こんばんは!
相変わらず小説家なみの文章で
楽しませてくださりありがとうございます。
アド子ちゃんとは仲良くしたいですネ☆

私は夏休みでちょこっとでかけ、PCをお留守にしている間にあれれってコトになってました。(>o<)

応援☆
Posted by yoe.ka-chaのインターネットでサイドビジネス at 2006年08月07日 22:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21768288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。