2006年07月29日

情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記

今日、あるブログを訪問したら、

猫男のブログについて紹介されてました(*ノノ)

真っ黒クロスケさんのブログです☆




え〜、クロスケさんのブログの最新の記事ですが、

私の記事とモロ被りでした(*ノノ)


記事の内容はグーグルアドセンスです^^


まぁ、だからこそ紹介していただいたのですがね♪


えーっと、実は私、まだグーグルアドセンスの検証すんでません(/_;)


ホントは今日アドセンス審査用ブログを作成しようと思ってたのですが、


友人と遊ぶ約束をしてて、手をつけられませんでしたm(*_*)m


でも、ご安心を!!


クロスケさんのブログで、グーグルアドセンスの審査を通るための

無料レポートが紹介されています☆


私も読んでみたのですが、私が記事にしようてしていた内容とほぼ同じでした^^;

しかも図解入りでわかりやすい。。。


ということで、私の記事が待ちきれないかたは、

クロスケさんのブログで紹介されている

無料レポートを読んでみてください☆


おそらくそれだけで審査通ります^^;


「オレは猫男の説明じゃなきゃいやだ!」

「私は猫男さんと結婚するのよ!!」

って方いましたら、待っててください(*ノノ)


早ければ明日には記事にできますので^^


えー、それでは、しばしお待ちを!!!



ブログアフィリエイトでネット初心者でも副収入を稼ぐ方法TOPへ
posted by 猫男 at 21:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | オススメブログ紹介
この記事へのコメント
猫男さん!
こんばんは〜
土建屋ムサシです。

ご訪問、ありがとうございました。
それと・・ランキング18位の栄光を
頂戴し、重ねて感謝です。

それはそうと、
アドセンスに申請しようとした矢先に
貴重な情報ありがとうございました。

シッカリと無料レポートいただきにまいります。

これからも、猫男さんのオヤジさん世代の
私ですが、ヨロシクお願いします。


百万トン級!応援ポチドン!
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年07月29日 22:23
猫男さん!
ふたたび、土建屋ムサシです。

え〜っと
猫男さんを応援するのは
アクサセスランキングの
【人気ブログランキング】をポチッと
すれば良いのでしょうか?

後だし質問で、すいません。
Posted by 土建屋ムサシ at 2006年07月29日 22:32
ムサシさん、こんばんは☆
訪問&コメありがとうございます^^

えっと、今日は情報の提供してないんで、

人気ブログランキングの応援ボタン設置しませんでした^^;


それでも応援してくださるなら、トップから

「人気ブログランキング」を押してくださるとうれしいです(*ノノ)
Posted by 猫男@管理人 at 2006年07月29日 22:37
猫男さん

こんばんは、クロスケです。

って紹介されてるしっ!(汗)
ありがとうございますです♪

ところで
グーグルアドセンスの続きですが、
私は、
>「オレは猫男の説明じゃなきゃいやだ!」
>「私は猫男さんと結婚するのよ!!」
なので待ってます♪

これからもよろしくお願いしますね☆

それから猫男さん、
ギャグ・・・最高です!(笑)

応援にゃん!
Posted by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ at 2006年07月30日 00:46
おはようございます
fumizoです

さすがでございます。

よいセンスでございますね。
Posted by アフィリエイト-ブログの書き方 at 2006年07月30日 04:19
猫男さん AILEXです

アドセンスの審査って難しいですよね。

猫男さんの説明待ってますね。

応援フレー!!ポチッ
Posted by ど素人でもサクサク稼げる禁断のアフィリエイトテクニック研究所!!@AILEX at 2006年07月30日 16:45
クロスケさん、fumizoさん、AILEXさん、

いつも訪問&コメント&応援、アリガトウございます☆


今朝アドセンスの審査の方、申し込みしたので、

早ければ今日の夕方には記事が書けると思われます(*ノノ)

通ればですけどね^^;;
Posted by 猫男@管理人 at 2006年07月31日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。