2006年07月28日

グーグルアドセンスって?

グーグルアドセンスの秘密第3版


この商材、最近よく目にしますが、

「そもそもグーグルアドセンスってなに?」

って方もいると思います。


はいそこ、「いねぇよ」とか言わない。


まぁ、そんなこんなで、今回は

「グーグルアドセンス」について、簡単にお話しますね。



↓↓魅力的なサイトがいっぱい↓↓
人気blogランキングへ


いつも応援アリガトウございます☆




はい、グーグルアドセンスは、簡単に言うと、

「カメレオンみたいなクリック広告」

です。


カメレオン、あなたは知ってますか?


「2002年ワールドカップで遅刻した」


それはカメルーンです。


「ピンクレディーのヒット曲」


それはカルメンです。


「免許取得後3年以上の人が助手席にいれば、車道も走れる」


それは仮免です。


「勉強大好き人間」


それはガリ勉です。


「昔は50円だった」


それはガリガリ君です。



っと、戻ってこれなくなっちゃいそうなんで、話を戻しますね。


そうです、グーグルアドセンスはカルメンなんです。



もとい、グーグルアドセンスはカメレオンなんです。


カメレオンという生き物は、天敵から見つからないように、

周囲に合わせて、自分の皮膚の色を変えますよね。

つまり、周囲に上手くとけこむわけです。


グーグルアドセンスも、そんな機能を持ってます。


そのサイトのコンテンツにあわせた広告を自分で選び、

うまくサイトにとけこんでくれます。


サッカーのブログならサッカー関連の広告

野球のブログなら野球関連の広告

しょこたんのブログなら2chの広告(嘘)

を貼ってくれるのです。


いい広告サービスですよね。


もう一つグーグルアドセンスの特徴。

グーグルアドセンスは、広告がクリックされなくても、

広告を表示するだけで報酬が入ります。


なので、トラフィックエクスチェンジなどを利用したサイトに

グーグルアドセンス広告を貼るのを禁止しているのですね。

(「グーグルアドセンスにトラフィックエクスチェンジはポリシー違反?」)


ということで、グーグルアドセンスは上手く利用すれば、

結構な収入を得られる、結構よさげな広告サービスです。


しかし、グーグルアドセンスを利用するには、

グーグルの審査に通らなければなりません。


その審査に落ちちゃうって人が結構いますよね。


という事で、次回は

グーグルアドセンス審査用ブログの作り方

です(たぶん)。




↓↓最後まで読んでくださり、アリガトウございます♪↓↓
人気blogランキングへ
↑↑応援感謝感激雨関ジャニ♪↑↑



ブログアフィリエイトでネット初心者でも副収入を稼ぐ方法TOPへ
posted by 猫男 at 18:50 | Comment(9) | TrackBack(2) | 初心者講座
この記事へのコメント
猫男さん、こんばんは〜!

猫男さんったら、若いのにオヤジギャク連発ー( ^▽^)オモロ!
グーグルアドセンスは2度目で合格しました!1度目とは別ブログでね(^_^;)
私は今日、携帯の方でいろいろ調べてたら脱線しまくりで、結局作業は進まなかったです(;´Д`)
ちょっと凹む〜
応援〜〜!!!
Posted by ド素人が情報商材買ってみました・りりりのりん at 2006年07月28日 20:32
猫男さん

こんばんは、クロスケです。
今日もイカシタギャグが
冴え渡ってますね!笑
マジ笑いしてしまいました。笑

グーグルアドセンス
ホントに登録したいんですよ。
だから次の記事楽しみに待ってます♪
早く読みたいです♪

応援ポチ。
Posted by 情報起業丸裸!ブログアフィリエイト実践記 ☆クロスケ at 2006年07月28日 21:17
くっ!

そのボケ倒しッぷり・・

正直ジェラシーやわな!

マキシマムザ応援!ポチ!やわな!
Posted by 銅鑼門小鉄の【リベンジアフィリエイト塾】 at 2006年07月28日 23:57
猫男さん、こんばんはー☆

私もマジ笑いしてしまいました。
ウケます。ステキすぎます。

ナイスな←(この言葉自体、古!!)
トークとためになるお話。

毎日楽しみにしてますね!

応援☆
Posted by yoe.ka-chaのインターネットでサイドビジネス at 2006年07月29日 00:19
みなさん、いつも訪問&コメント&応援、ありがとうございます☆

>りりりのりんさん
こんばんは^^

「猫男って見た目若く見えるのに頭はオヤジだね」

ってよく言われます(*ノノ)

「博識って事だよね?」

って返しますが☆

色んな事手を出すと中途半端になっちゃいますよね^^;

だから私はケータイアフィはガマンしてます(*ノノ)

また遊びにきてください♪


>クロスケさん
こんばんは☆

イカシテますか(*ノノ)

ありがとうございます^^


次回の記事の為に今ブログ作ってます(遅)

このやり方で審査通ってくれればいいんですが^^;

また遊びにきてくださいね☆


>小鉄さん
ぶふぉーーー!

小鉄さんのブログ見て私も燃えちゃいました(*ノノ)

最初は丁寧だったんですけどね^^;

また来てくれやわな!


>よしえかーちゃんさん
こんばんは♪

楽しんでいただきマンモスうれ(自主規制)

いや、21ですよ^^

なんですか、その目は^^;;;

それでは、また遊びにきてください☆

Posted by 猫男@管理人 at 2006年07月29日 00:35
おはようございます。ICHIです。

いつもお世話になり、

ありがとうございます。

土、日曜日は色々ありまして、

申し訳ございませんが、

応援だけで!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月29日 10:10
こんばんは、めぐみです^^

ご訪問ありがとうございます。

カメレオンとは、すごくいい例えですね!
ブログの趣旨や記事の内容に、瞬時に対応してくれるのっていいですよね。

応援ポチ
Posted by オフタイムビジネスで月収10万円稼ぐ!現役OLめぐみ at 2006年07月29日 20:49
みなさん、いつも訪問&コメント&応援、ありがとうございます☆

>ICHIさん
いつもありがとうございます^^

色々プライベートの方も頑張ってください☆


>めぐみさん
こんばんは^^
訪問ありがとうございます☆

これからヨロシクお願いしますね♪
Posted by 猫男@管理人 at 2006年07月29日 23:45
こんにちは!takumiです。

アドセンスには嫌われてます!
嫌われすぎるのも嫌なので、今は静観してます。
でも、静観はあまり意味ないみたいです。
そろそろ、あくなき挑戦を、またはじめたいと思います!

応援ポチ!
Posted by アフィリエイトで100万円稼ぐコツ アフィリエイターtakumiの野望 at 2006年07月30日 18:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

グーグルアドセンスを取得しておこう
Excerpt: ブログを作ったら、 必ずアドセンスのアカウントは確保しておいてください。 アドセンスは、あなたの記事の中身をオートで読み取って、 関連する広告を表示してくれます。 クリックさえされれば..
Weblog: 在宅パソコンワークで副業♪ネットビジネス正攻法
Tracked: 2006-08-08 03:57

アドセンス講座1 サルでも稼げるよ♪
Excerpt: 飼育係 早速だけど【グーグルアドセンス】について説明しておこうね。 グーグルアドセンスとは設置するだけで、自分の書いている記事のテーマに沿って、そのテーマを判別した上で、その記事のテーマに合った広..
Weblog: プログで稼ぐ!!サルでも分かるプログアフィリエイト!!
Tracked: 2006-09-07 02:45
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。