2006年07月16日

初日記

ついに、ついに、ついに、


自宅に光がきました♪


マジでうれしいです☆


これで自宅でネットやり放題になったわけだし、


本日より本格的にアフィリエイトに参加したいと思います☆



皆様方、どうぞよろしくお願いしますm(__)m


↓↓魅力的なサイトがいっぱい↓↓
人気blogランキングへ



ブログアフィリエイトでネット初心者でも副収入を稼ぐ方法TOPへ
この記事へのコメント
はじめまして!ランキングから来ました。
yoe.ka-chaといいます。

私も3ヶ月ほど前からアフィリエイト始めたばかりで目下勉強中です。

「光」いいですネー☆
速いでしょうね。うらやましいです。

よかったら私のブログにも遊びに来てください。

では、応援して帰ります。
ポチ☆

Posted by yoe.ka-chaのインターネットでサイドビジネス at 2006年07月17日 13:35
yoe.ka-chaさん、はじめまして♪

訪問&コメント&応援有難うございます^^
これからヨロシクです☆


光は速いんですが、PCがボロイので、かなり重さを感じています^^;

yoe.ka-chaさんのブログにも遊び行かせてもらいますね♪
Posted by 猫男@管理人 at 2006年07月17日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20881773

この記事へのトラックバック

【500本限定】菅野一勢、伊藤哲哉、信國大輔、最強の3人がここに集結!
Excerpt: 菅野一勢、伊藤哲哉、信國大輔。最強の3人がここに集結!3人のスーパーアフィリエイターが、アフィリエイトで爆発的に稼ぐノウハウと、継続的に稼ぐノウハウを、たった500人だけに教えます。 ダウンロードでき..
Weblog: 爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD
Tracked: 2006-07-17 01:14
×

