2006年06月14日

自己アフィリって?

自己アフィリってなんだか知ってます?

これを実行すると、情報商材が安く買えたりしちゃいます。


はい、じゃあ、自己アフィリについて説明しますね。


アフィリエイトって?」で、アフィリエイトの報酬が入るまでの流れはお話しましたよね。


そうです。


商品を紹介すると、報酬がもらえるのです。



では、アマゾンや楽天で商品を検索してて、


「あ、コレ欲しい!!!」


と思っちゃったらどうしましょう。


そんなときこそ自己アフィリです。


自己アフィリとは、


自分に商品を紹介して、自分で報酬を得て、商品を少し安く買っちゃおう!


という超高等テクニックです!(嘘)


楽天やアマゾンでは、報酬率が低いので、効果はそれほどないかもしれませんが、


電脳卸やインフォカートでは効果絶大です。


欲しい商材があるけど、お金が足りない。


そんなときは自己アフィリをしてみてはいかがですか?
(※自己アフィリ不可の商材もあるのでご注意ください)


↓自己アフィリで得しちゃう?
オススメASP一覧



ブログアフィリエイトでネット初心者でも副収入を稼ぐ方法TOPへ
posted by 猫男 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 初心者講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20720338

この記事へのトラックバック

もし、あなたの収入が2倍になって、自由な時間も2倍になったら、毎日何をしますか?
Excerpt: 金、時間、経験、知識、人脈、全て無しの26歳の貧乏な男が、たった3日の作業だけで、毎月79万円以上、ほとんど働かずに稼げる仕組みを作ったのですが、あなたも、この方法を知りたいですか?
Weblog: 7日間情報販売システム構築プログラム
Tracked: 2006-07-17 01:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。