2006年06月03日

情報商材アフィリエイトって?

はい、今回お話するのは、

情報商材アフィリエイト


です。


情報商材アフィリエイトについて、


3000字以上5000字以内であなたは説明できますか?

私にはできません。


なので、私なりに頑張って説明してみます。


まぁ、アレです。



言葉のまんまで、情報商材を売るんです。


物販アフィリエイトは物を売る。


情報商材アフィリエイトは、情報商材を売るんです。


情報商材というのは、、うーん。


ほら、雑誌とかの最後のページに良くありますよね。


「○○○連チャン打法!」


とか、


「○○日以内に○○キロ痩せる方法!」


とか。


そういうのを情報商材といいます。



それを売るんです。


情報商材は、物販と違い、なかなか売れません。


でも、その分報酬額が高いんです。


一つ売っただけで○万円入ったりします。


物販で力がついてきたら、情報商材もチャレンジしてみましょう。


で、物販アフィリエイトをするにしても、

情報商材アフィリエイトをするにしても、


ブログがあった方が便利です。


というわけで、次回は「ブログって?」です。



ブログアフィリエイトでネット初心者でも副収入を稼ぐ方法TOPへ
posted by 猫男 at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 初心者講座
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20630703

この記事へのトラックバック
×

